お問い合わせはこちら
0120-756-431
先月、ディズニーリゾートに行ってまいりました。
今回は偶然にも期間限定の40周年のお部屋の予約が取れたので、行く事になりました。
まさか期間限定のお部屋にキャンセルが出るなんて思ってもいなくて、
予約できた時は手が震えました(((゜д゜;)))
そしてディズニーリゾートは今年で40周年 ヘ(゚∀゚*)ノオメデトウ
乗りたいアトラクション、観たいショー、食べたい物、買いたいグッズ…
盛りだくさんで大変でした…席が前の方だったからなのか、ミッキーたちを観て嬉しく感じました(*^o^)乂(^-^*) 本当に素敵なショーでした゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ランドではクラブマウスビートが抽選で当たり、40周年バージョンを観ることができました。
スウィートハートカフェで朝ごはん、ミッキーモンブラン、マカロン、ミッキー食パン、
ジャングルカーニバルでクッションゲット、ディナービュッフェなどしっかりいろんな事を楽しんできました。
何回でも行きたいですね(´∀`)
今年はハロウィンもあり、ますます盛り上がりそうですね。
