各務原市役所 完成


各務原市役所が完成しました。
いろいろな市町村で役所の建替えが進んでいますが、いろいろと調べ物がある職種、担当窓口がバラバラがこんなに大変なものか?と思いながら数年が経ちようやく完成です。
真新しい建物は良いですね。昔の役所というイメージもなく、ガラスが効果的に使われ開かれた自治体というイメージです。
エントランスでは、キッチンカーが来て市民が市役所に訪れやすくするキッカケづくりも良い方法だと思いました。
今週の日曜日は航空祭です。ブルーインパルスも久々にやってくるということで、各務原市も大変に盛り上がるでしょう。

笹本育男の画像

この記事を書いた人:笹本育男
生まれも育ちも地元各務原です。 不動産業を通じて地域の町づくりに貢献していきたいです。 私たちの子孫が住みやすい各務原を目指します。

前へ 「散歩」

記事一覧

「150周年のバルーンリリース」 次へ